お金持ちだということを隠して風俗に行く

ある風俗嬢はお客さんを好きになりました。これはありがちな話です。

風俗で何回か指名をもらううちに、お客さんに情を感じて好きになってしまうというパターンです。

その風俗嬢はお客さんに指名されたんだから、お客さんも自分の事を好きなんじゃないかという気持ちでいました。指名されるという事は、少なからずお客さんも風俗嬢に悪い気持ちはないという事です。

 

何回も指名されるという事は、お客さんにとってその風俗嬢は好きになる可能性が高い風俗嬢です。

その風俗嬢は、思いきってお客さんに告白しました。風俗嬢にとって勝算はありました。「何回も指名してくれてる=お客さんも自分を好き」だと思っていたのです。

しかし、現実は違いました。風俗嬢は告白すると、お客さんから断られてしまいました。お客さんがいうには、彼女としては見られないという事でした。

指名してセックスしてるんだから、彼女みたいなものじゃないの?と風俗嬢は諦めきれませんでした。しかし、先輩風俗嬢がそれについて教えてくれました。

「お客さんは彼女を探すためにお店に来ているんじゃない。いくら指名されたからといっても、風俗嬢はセフレと一緒の身分なんだよ。」と。風俗の壁を思い知ったかのように思えた彼女でした。

 

[一押し推奨サイト]

神戸風俗のコスプレ店検索

http://www.fuzoku-move.net/hyogo/kobe/

まずは風俗案内所で情報を採取!イベントを開催している風俗店に決めよう!